久しぶりに出雲崎町で夜練!!


こんばんは。
井田です。

2ヶ月に1回のペースで開催している
協力業者会議に参加してきました。

今回は
安全管理のルールが

少し変更になりましたので
そちらのお話が主でした。

事故、怪我は
誰もメリットがありません。

暖かくなり、仕事しやすい時期ですが
気を引き締めて
安全第一の仕事を
チーム一丸となって取り組んでいきたいと思います。

そのあと

今夜は
1人ハーフマラソンにトライ
(ちょっと足りませんでしたが)

久しぶりに出雲崎町で夜練です。

2017-04-21 12.43.12

フルマラソンに向けてどんなペースで挑むか?
考えながら

出雲崎町松本99−1の
事務所から国道116号線を北上
テクテクと長岡市和島の道の駅まで向かい
そこで折り返し。

ヘットライト点灯して
またテクテクと
そうすると
カエルの鳴き声がなんとも心地よく
出雲崎駅へ到着。
2017-04-18 11.13.21
その時点で
17キロ程でしたので
少し足を伸ばして
行きつけのガソリンスタンド、エネフリ出雲崎店まで行き

うちの
社長宅の裏に出て
ゴールって感じでしたがなんとも爽快な2時間でした。

先月のハーフよりも
キロ1分も遅いペースでしたが
今、フルに挑戦したら
多分、足つりますねって感じでした。30キロ付近で。

まだまだです。
トレーニンングを続けないとです!!

コツコツと10月に向けて

仕事もどんどん忙しくなる予定ですが時間管理をしっかりして安全、両立して行きたいと思います。

【お知らせ】
山六木材HPはコチラです!!

イベント・見学会情報はコチラです!!

■以前のブログはこちら(worldpress)

過去6年間の家づくりブログはコチラ(エキサイトブログ)

アメブロはコチラです!!

オフィシャルサイトはコチラです!!

Facebookはコチラです!!

新潟県1位のTwitterはコチラです!!

人気ブログランキング!!


最近のお気に入りの場所、上堰潟公園!!


こんにちは井田です。

皆さんはお気に入りの場所ありますか?
僕は弥彦山と長岡市の信濃川の沿いがお気に入りの場所です。

最近は
現場監督の安達さんからの紹介で
上堰潟公園に行くようになりました。
2017-04-18 10.30.24

2017-04-18 10.27.39

2017-04-18 10.27.36

2017-04-18 10.27.31

2017-04-18 08.59.21

2017-04-18 08.59.04

2017-04-18 08.58.48

2017-04-18 04.19.40
桜は
先日の強風で散ってしまったと思いますが
菜の花は見頃です。

一周2キロの平坦なコースと
ゆっくりと走るのが好きです。

新潟市みずき野モデルハウスの近くですので
今度はモデルハウスにから
走って行ってみたいと思います。

お時間がありましたら
是非、お勧めスポットです!!
詳しくはhttps://www.city.niigata.lg.jp/kurashi/park/shoukai/area/nishikanku/uwaseki.html

【お知らせ】
山六木材HPはコチラです!!

イベント・見学会情報はコチラです!!

■以前のブログはこちら(worldpress)

過去6年間の家づくりブログはコチラ(エキサイトブログ)

アメブロはコチラです!!

オフィシャルサイトはコチラです!!

Facebookはコチラです!!

新潟県1位のTwitterはコチラです!!

人気ブログランキング!!