旧長岡市内は全棟走って向かいますよ!!


こんにちは井田です。
今日はいい天気でしたね。

最高の天気でした、洗濯物も激乾きですね。

さて、話は変わりまして
今年
これをやってみようというのがありまして。
実践しているのですが。

走って新築現場を確認しに行くこと
(旧長岡市内限定)

自分ちは
旧長岡市のほぼ真ん中にあります。
長岡市藤沢に住んでいます。

自分ちから
旧長岡市内の建築現場は全棟、走りながら敷地確認、
工事中の確認をしようと決めて実践しています。
2017-06-05 19.28.46

2017-06-05 19.28.16 copy

2017-06-05 19.28.16

2017-06-05 19.29.33 copy
なぜかと言いますと
自分の足歩き、走りんがら見ると車で見るのと違いまして、匂いや音、風の様子、隣地の様子がよくわかる気がするので
そしてトレーニングにもなり一石二鳥です。
2017-06-06 08.56.32
昨日は
夜に喜多町の新しい分譲地へ行って来ました。
夜は夜で見方が変わります。

建物光を注意して見ます。

という感じで
頑張って行きます。

その他の地域の現場も
車では行きますが
自分の足で歩いて
日中と夜確認をするようにしています。
(^ ^)

【お知らせ】

山六木材HPはコチラです!!

イベント・見学会情報はコチラです!!

■以前のブログはこちら(worldpress)

過去6年間の家づくりブログはコチラ(エキサイトブログ)

アメブロはコチラです!!

食べログはコチラです!!

オフィシャルサイトはコチラです!!

Facebookはコチラです!!

新潟県1位のTwitterはコチラです!!

人気ブログランキング!!

 


投稿者:

井田 大輔

新潟県の出雲崎町に本社がある、株式会社山六木材の家造りアドバイザーです。ずーとリフォームの営業マンをしていて2009年から今の会社で働かせていただきています。長岡市~見附市~柏崎市が主な活動範囲です。月に1回ペースで家造り塾を開催しています。家造り塾では資金~土地探し~収納~間取りについてお話をしています。