この度、道具に頼ることにしました!!


こんにちは井田です。

フルマラソン完走に向けて、

日々トレーニングとダイエットを進めているのですが、やっぱりダイエット、

体重を落とすことが完走への近道ということを教えてもらい。

この度、道具に頼ることにしました。

着るだけで痩せる。ネットで話題になっていましたのでついつい購入。

金剛筋シャツをYamarokuマラソン部で共同購入して昨日ついに届きてきました。

昨夜から着用しているのですがなかなかの締め付けでいい感じです。

 

これで成果が出るならこんなに楽なダイエットはないでしょう!!成果でましたら、うちの会社のスタッフから紹介していきたいと思います。ダイエットネタに敏感な人たちが多いので!(^^)!

【お知らせ】

山六木材HPはコチラです!!

イベント・見学会情報はコチラです!!

■以前のブログはこちら(worldpress)

過去6年間の家づくりブログはコチラ(エキサイトブログ)

アメブロはコチラです!!


投稿者:

井田 大輔

新潟県の出雲崎町に本社がある、株式会社山六木材の家造りアドバイザーです。ずーとリフォームの営業マンをしていて2009年から今の会社で働かせていただきています。長岡市~見附市~柏崎市が主な活動範囲です。月に1回ペースで家造り塾を開催しています。家造り塾では資金~土地探し~収納~間取りについてお話をしています。