早朝の下り坂トレーニング in 弥彦山~の朝ラー活!!


早朝の下り坂トレーニング in 弥彦山~の朝ラー活

 

実は、トレイルランニング初心者の僕です。

 

トレイルランイングとは

山の中を駆け抜けるスポーツです。

 

僕の中のルールがあります。

ハイキングの方

登山者の方を見つけたら走らない。

 

登りが優先

どんな人にも

心地いい挨拶を心がける

 

ゴミは捨てない事、持ち替える事

 

落雪に注意

 

というのが現在の僕のルールです。

昨日は

早起きして

5時45分弥彦神社入り

そこからの登り始めたのですが

既に下りてくる方も多くいまして

中にはビール飲んでいる方も。。。。

今回の登山のの目的は

下りのトレーニング。

 

下りをもう少しスムーズに下りれるようにしないといけないとと考えています。

 

体重を軽くして

そして

足の力を抜くことが出来るように心がけてトレーニングに臨んできましたが。

 

 

気になっていました

手仕事らぁめん 八 吉田店 

https://tabelog.com/niigata/A1501/A150102/15013955/#index

旨かった。また行きたい

 

 

朝ラーメンの店で

つけ麺大盛を食べちゃいました。。。

 

コツコツとダイエットしてまいりたいと思います!!

 

【お知らせ】 

山六木材HPはコチラです!! 

イベント・見学会情報はコチラです!! 

■以前のブログはこちら(worldpress) 

過去6年間の家づくりブログはコチラ(エキサイトブログ) 

アメブロはコチラです!!

楽天ブログはこちらから!! 

食べログはコチラです!! 

オフィシャルサイトはコチラです!! 

Facebookはコチラです!! 

新潟県1位のTwitterはコチラです!! 

人気ブログランキング!!


投稿者:

井田 大輔

新潟県の出雲崎町に本社がある、株式会社山六木材の家造りアドバイザーです。ずーとリフォームの営業マンをしていて2009年から今の会社で働かせていただきています。長岡市~見附市~柏崎市が主な活動範囲です。月に1回ペースで家造り塾を開催しています。家造り塾では資金~土地探し~収納~間取りについてお話をしています。