涙がちょちょぎれそうです!長年サポーターがいなくなりました!!


涙がちょちょぎれそうです!長年サポーターがいなくなりました!!

こんにちは井田です。

実は、うちの会社を
とくに僕の仕事をサポートしてくれていた
後輩が、この度、旅立っていきました。

6年近くの付き合いだったので
本当に寂しいモノです。

涙がちょちょぎれそうです。。。

自分でコミットして
新天地、さらに厳しい環境に
向かっていく姿はかっこいいですね。
陰ながら応援していきたいと思います!!

2017-06-17 20.48.34

2017-06-17 20.55.50

2017-06-17 20.53.56

2017-06-17 20.50.26

送別会は
特別にうち呼んでご馳走しました。

それでも
足りずに絞めは焼肉屋さんで
ゴチしてしまいました。
!(^^)!

おかげで金欠です。。。

【お知らせ】

山六木材HPはコチラです!!

イベント・見学会情報はコチラです!!

■以前のブログはこちら(worldpress)

過去6年間の家づくりブログはコチラ(エキサイトブログ)

アメブロはコチラです!!

楽天ブログはこちらから!!

食べログはコチラです!!

オフィシャルサイトはコチラです!!

Facebookはコチラです!!

新潟県1位のTwitterはコチラです!!

人気ブログランキング!!


投稿者:

井田 大輔

新潟県の出雲崎町に本社がある、株式会社山六木材の家造りアドバイザーです。ずーとリフォームの営業マンをしていて2009年から今の会社で働かせていただきています。長岡市~見附市~柏崎市が主な活動範囲です。月に1回ペースで家造り塾を開催しています。家造り塾では資金~土地探し~収納~間取りについてお話をしています。