今日告示衆議院選挙。そして、うちのサッシは4つ星のサッシ!!


うちのサッシは4つ星のサッシ!!

 

建築のお仕事をして

約15年(職人もしていましたけど)

 

この前

boootsで初めて

電気自動車用のコンセントを取り付けました。

ハイブリット

電気自動車

将来的にかなりのシェアを締めてくるみたいですね。

 

次の乗り換えは

電気自動車とお考えの方も増えてきています。

 

昨年の電気の自由化

原発のあり方

今回の衆議院選挙でも

各党様々な意見がありますが

家と電気と省エネ性

分けては考えは考えられない時代になってまいりました。

(^ ^)

【お知らせ】 

山六木材HPはコチラです!! 

イベント・見学会情報はコチラです!! 

■以前のブログはこちら(worldpress) 

過去6年間の家づくりブログはコチラ(エキサイトブログ) 

アメブロはコチラです!! 

食べログはコチラです!! 

オフィシャルサイトはコチラです!! 

Facebookはコチラです!! 

新潟県1位のTwitterはコチラです!! 

人気ブログランキング!! 

提携家具ショップ 東谷


投稿者:

井田 大輔

新潟県の出雲崎町に本社がある、株式会社山六木材の家造りアドバイザーです。ずーとリフォームの営業マンをしていて2009年から今の会社で働かせていただきています。長岡市~見附市~柏崎市が主な活動範囲です。月に1回ペースで家造り塾を開催しています。家造り塾では資金~土地探し~収納~間取りについてお話をしています。