工場見学 in 栃木


こんにちは、藤田です(^^)

 

昨日、断熱材の工場を見学させていただくため、

栃木まで行っていました!

 

残念ながら工場内の撮影は禁止だったので、

写真がありませんが、座学と見学があり、

どちらも勉強になりました!

 

この断熱材は

水を吸わないので10年20年と

性能が落ちないのです!

そして、1㎡あたりにアフリカゾウが6頭乗っても

耐えられる強さなのです!

 

ゾウで例えられるとわかりやすいし、

印象に残りやすくていいですね!

 

ボールペンをいただきました。

IMG_5126

スタイロフォーム。

 

栃木はいい天気で、春みたいでした。

春に着工のお家もたくさんありますし、

春が待ち遠しいですね!