なるほどです。


こんにちは 安達です

先週土曜日、高校の同級会。

工業高校なので野郎ばっかりで

むさくるしい感じですが

それはそれでお互い変わり果てた容姿や

子供の成長話に花が咲きました。

(正確には紅二点うちのKさんも参加してくれました)

久しぶりの再会に

終電を気にしながら飲むのもなんなんで

その日はお泊り。

んで、

IMAG1787

翌日は天気よかったので

万代まで散歩がてら買い物にいったついでに

話題になっていたバスセンターの中の

立ち食いそばやさんでカレーをいただきました!

IMAG1786

たまねぎと豚バラがメインで

にんじん少々、じゃがいもなし!

カレー粉と小麦粉から作ったルー(たぶん)で

見た目以上にピリ辛で

たまねぎの甘さがちょうどマッチした感じで

なるほど!

って思いました。(これで¥470)

小盛り¥380もあります

 

カレー好きの方は、ぜひお試しください。

では、また。

 

PS

値段間違えてました。m(_ _)m ¥430→¥470

あと、にぼしスープととんこつスープがベースだそうでした(確か・・・)