なんということでしょう~


こんにちは。永井です。

先日、早川さんと4月にお引渡しをしたお客様の外構の仕上げをしてきました。

IMG_4896

完成したのがこちら。

白いのがかわいい門塀です。

作業前はこんな感じでした。

IMG_0689

!!!!!

味気ない!!!

・・・・

・・・

 

ご存知の方もいるかと思いますが、

デザインコンクリートに着色をしたんですね。

IMG_0706 IMG_0705

一見レンガを載せているように見えますが、模ったセメントに色を付けただけ。

本物に見せるにはいろんなコツとテクニックが要りますが、

僕でもこのクオリティです。

ちょっとした才能が開いてます。

自画自賛してます。

基本、だれでも楽しくきれいにできます!

IMG_4894

ママンの家とバツグンにマッチしてます!

 

「ウチの庭にもこんなの欲しい!!」

という方は山六木材まで!