行ってきます!!


こんにちは。永井です。

このブログを書いている今、ドキドキしてます(汗)

来週の月曜日から2週間のあいだ留守になります。

長崎で研修を受けさせてもらうということですが、

(長崎!?!?)

いやーー。

2週間は長いですね。

どういうことをするのかはちょっと聞いてるんですが、

どんなことになるのかドキドキです。

人生2度目の九州上陸ですが、どっちも仕事なのが切ないです。。。

長崎のお土産っていうと「カステラ」「ちゃんぽん」の2つしか思い浮かばないんですが、

長崎の美味しいものをご存知の方、いらっしゃいましたら永井まで教えて頂きたいと思います!

それでは、行ってきます!!