必殺高圧洗浄!


こんにちは 安達です

西蒲区S様も、

引渡しまであとわずか。

今回はS様の土地の売主様が所有している

空いた敷地を工事車輛のPにかしていただけました。

2017-05-02 10.45.22

ひろびろ!

で、

2017-08-17 08.41.27

養生板敷き詰め、

IMAG3260

4ヶ月の足跡。

IMAG3263

IMAG3265

必殺高圧洗浄!

 

IMAG3262

膝下びしょぬれになりながら半日、

なんとか綺麗になったと思います。

 

売主のH様、ありがとうございました。

本当に助かりました。

 

さぶっ!!!

 

皆様、風邪などひかれませんよう。

 

では、また。

 

 


CAMPCAMPCAMP


こんにちは。永井です。

長岡市希望が丘で明日からオープンのモデルハウスをちょこっと公開です。

 

IMG_7152

IMG_7162 IMG_7159 IMG_7154

写真ではわかりにくいと思いますので、ぜひモデルハウスへ遊びに来ていただければと思います。(あえて分かりにくく撮ってます)

安達さんの西区のWAVEと肩を並べるCAMPを体感してもらいたいです!

両方行って比べてみるのも面白いかもしれないですね!

 


シルバー!


こんにちは 安達です。

西区H様も完成に近づき、見学会も間近です

IMAG3220

最近のLOAFERやBOOOTSの黒のイメージから

シルバーのWAVEです。

IMAG3167

中はスキップフロアーで

遊び心満載です。

 

ぜひ遊びにきてみてくださいね!

 

では、また。


日和。


こんにちは 安達です

木々もすっかり色づき

秋本番

IMAG3106

今日は天気もよく

絶好の上棟日和になりました。

IMAG3089_BURST002

大矢棟梁はじめ、若い大工さんたち!

I様の現場、海からの冷たい風が強く

こころなしか縮こまった感じ!

IMAG3096

それでも大工さんたちは

夕方の上棟式に向けて

屋根へとあがっていきました。

IMAG3101

IMAG3099

IMAG3098

がんばって!

 

では、また。

 

PS

弥彦菊祭り始まったみたいです

IMAG3107