恒例!クラブ「楽暮」バーべキュー大会


先週の日曜日にスタッフと協力業社会メンバーで

恒例のバーベキュー大会を開催しました。

DSC_1938

DSC_1933

場所は、大杉公園。

長岡市蓮花寺にあるあまり知られていない公園ですが、

意外と広く、きれいでした。

近くにこんなにいい場所があったなんて、

意外でした。

当日は天気も良く、バーベキューには最高の日でした。

暑い日でしたが、大きな木が多くてその木陰がとても気持ち良く、

暑さをさほど気にせず楽しめました。

DSC_1941

DSC_1940

それにしても・・・

飲む量は、半端じゃないメンバーだ、ということを改めて実感。

 

 

少しでもこういう機会を持つことにより、

みんなで一緒に良い家を作る!

そんな気持ちを持ったチームになっていくことを

目標にしています。

最近は協力業者さんも多くなり、コミュニケーションも

取りにくくなってきました。

でも、家づくりって、やっぱり共同作業なんですよね。

 

お客様目線の良い家を作るためには、

協力業者さんや職人さんを大切にして、

何でも意見が言いやすい風通しの良い環境を

つくることしか方法はないかもしれません。

 

 

追伸

9月25日にOB様感謝祭が開催されます。

僕たちにとって年一度の大イベントです。

スタッフ、チーム一丸となっておもてなしさせて頂きます。