明けましておめでとうござます。


 

謹んで新年のご挨拶を申し上げます

 

素晴らしい人生とは。

家族がいて、友達がいて、多くの親しい人に

囲まれて暮すことだと思います。

そのベースになるのがマイホームです。

大きな買い物です。だれもが成功させたいと思っています。

ただ、「家づくり成功の基準(ものさし)」を明確にしてから

家造りをする方はとても少ないと思います。

その為、いろいろな意見を聞き、情報を集めるほど

逆に何が正しいのかわからなくなります。

ストレスがたまり、不安が増してきます。

また、住宅会社もそんなことはほとんど気にせずに、

自社の家造りや、土地探しや、資金計画など、

家の買い方を伝えるだけです。

これが自分にとって一番ベストな家造りだ!

と、自信を持って言えるなら、あなたの家づくりは成功します。

無駄なお金や時間を使うことも、ストレスもなく。

その為にも、

私たちは一番先にすることは施主様と一緒に考え、悩み、答えを探す

お手伝いをすることだと思っています。

どの家があなたにとってベストな選択なのか?

比較判断できる家づくりをご提案していきたいと思います。

私たちのこの一年は、そのことを旨に、

「生涯」幸せに暮す家づくりを考え、実行していきます。

04_kisetu