家造りも結婚と同じ?


こんにちは。小林です。

TVやスマホで大雨洪水警報が出る中、東京へ。

でも、大したことが無くてホッとしています。

DSC_3477

さて、

結婚するとき、

「二人のうちのどちらかに決めます!」と、

言う人は、いないと思います。

 

もしいたら、

その人、、、信用されません。

 

また、

もっといい人がいるんでは・・などと、

より完璧を求め、いつまでも

最高のパートナーを見つけようと思ったら、

一生かかっても見つからないかもしれません。

 

妥協も大切?

 

「まぁ、いいか!」位で決めた方が、

いいのかも知れません(笑)

 

家造りは人生の大イベントとは言え、同じだと思います。

 

ご縁だと思ったほうが、気楽でいいかも。

 

そんなご縁があるかるかもしれない、

モデルハウスオープン見学会が開催されます!

 

7月8・9日、古くて新しい和の家、「雨楽な家」

モデルハウスが長岡市に初登場です!

宜しければ一度・・・。

 

雨楽な家のモデルハウス来場メリットを

改めて明日公開します。

それでは。