会社案内(*’▽’)


こんばんは!

今日4月22日は「カーペンターズの日」です!

ユニバーサルミュージックというところが決めたそうですよ!!

なぜカーペンターズの日かというと1969年4月22日にメジャー契約した

からだそうですよ。

1969年のこの日、ポップス・グループのカーペンターズがメジャー活動を

開始しました!

曲は聞いたことありますが、実は兄妹だったんですね(笑)全然知りません

でした!

 

さて、今日は来年の新卒採用に向けてわざわざ遠いところからお越し頂いた

就活中の方の会社案内です!

ということで、リフォーム見学会と建築中のモデルハウスをご案内しました。

家が好きということで、すごく興味を持って頂いたようでうれしかったです!

 

ただ、なぜこんな出雲崎というど田舎の会社を見つけ出し、どういった思い

で来ていただいたのか興味がありますね(*’▽’)だいたいはなんでか感じる事

はありますが。。。!