電気立ち会いという・・・。


こんにちは!

今日4月26日は「七人の侍の日」です!

1954年のこの日、黒澤明監督の映画『七人の侍』が公開されました!(*’▽’)

野武士の略奪により困窮した百姓に雇われる形で集った7人の侍が、身分差に

よる軋轢(人の仲が悪くあい争うことですね!)を乗り越えながら協力して

野武士の一団と戦う物語です!

見たことないですが、ヴェネチア国際映画祭で賞も取ってるということなので

すごいですね(*’▽’)

 

今日は先日上棟式を行ったお施主様の「電気立ち会い」に来ました!!

ここでは、照明の位置やコンセントの位置など、細かいところを打ち合わせ

していきます。

徐々に家の形になってきて具体的に内部の工事が行われていきます!!

U様とお話させて頂いている中で、とっても興味深いことがあり、ちょっと

アイディアが生まれたので、お願いしてみたいと思います(*’▽’)