ポスティングを・・・(*’▽’)


こんにちは!

今日5月9日は「アイスクリームの日」です!

アイスクリーム協会(日本アイスクリーム協会)が1965年より実施しま

した!

1964年のこの日、アイスクリームのシーズンインとなる連休明けの時期

であるこの日に、東京アイスクリーム協会が記念事業を行い、諸施設へ

アイスクリームをプレゼントしてきました。その後、この日を

「アイスクリームの日」

として、各種のイべントを実施しているそうですよ(*’▽’)

ちなみにサーティワン アイスクリームは、5月9日のアイスクリームの日

に全国のサーティワン アイスクリームストアで、好きなアイスを100円で

販売する「アイスクリームの日 感謝祭」を実施していますよ(*’▽’)

(レギュラーサイズ・シングルコーンのみ)

 

20170508-i02 (2)

 

コーンでの購入のみで、カップや持ち帰りの包装はできません。また、1回

の来店につき1人1点のみの注文となるそうです!

実施時間は店舗により異なりますので、事前のチェックをお忘れなく!

 

さて、今日は現在建築中の柏崎市の現場周辺をポスティングしてきました。

 

天気も良く、運動がてらに出来たのでよかったです!

今日は外壁が張られていました。徐々に出来上がってきましたよ!

あとはー設備関係のものも搬入されていましたね。

いよいよ、お家の姿となってきました!

あっ、ちなみに撒かせて頂いたチラシの内容何ですが、「新築」ではなく

「リフォーム」のものになります。今回は周辺のご自宅のポストにイン

させて頂きましたので、

「どこか調子が悪い」

「壊れそうなので直したい」

「生活のスタイルが変わったのでリフォームしたい」等。

ご興味ありましたら是非・・・(*’▽’)