点検の時はOB様との大事な時間です!


こんにちは!

今日5月12日は「看護の日」です!

厚生省(現在の厚生労働省)・日本看護協会等が1991年に制定しました!

1990年8月、文化人・学識者による「看護の日制定を願う会」が厚生大臣

に要望書を提出し、12月に厚生省が5月12日を「看護の日」と定めた

そうです(^^)

 

さて、今日は午後から5年前に建築して頂いたお施主様の点検に行ってき

ました!

 

僕がちょうど山六に入って年数が浅い時に毎年行う感謝祭の際に来ていた

だき、お姉ちゃんと木の実アートを造った思い出のあるお施主様です!

そんなお姉ちゃんも大きくなり、こんなにも時がたつのが早いのかと思い

ました(笑)(*’▽’)

他にもいろいろとお話させて頂き、奥様ありがとうございました!

 

玄関にはその当時に作ったものも飾ってくれて、山六のことを忘れずに

いてくれて本当に感謝です!

本当に山六で建築してくださった皆さんいい方ばかりなので、大切にして

いかなければと感じました。

 

 

アッ!そしてこの写真は今日現場に行った際に三島工業のさくらいさんに

ゆ「さくらいさん写真撮りますね。。」

さ「あっ、ちょっと待ってくださいね。」

ゆ「いや、やりながらでいいですよ。作業してる時の撮りますね。」

ゆ「行きまーす」

 

と言った瞬間にこっちを向いて笑顔を見せてくれた時の写真です(*’▽’)

さすが、山六の協力業者さん!素晴らしい笑顔(笑)

ありがとうございます(*’▽’)