目で見てもらうのが一番ですね😊


こんにちは!

今日5月13日は「カクテルの日」です!

アメリカの雑誌『バランス』の1806年5月13日号に、「カクテル」という

名称が初めて登場しました!

カクテルは、お酒に砂糖と水とビター(苦みがあるもの)を混ぜた興奮

飲料です!

 

さて、今日はお客様を山六社員の大矢さんのお家に案内しました!

やはり建物はしっかりと確認してもらうことが一番なので、今日で

イメージがついたのかなと思います!

 

やはり、実際の空間はその人その人によって違って来るはずなので

イメージに一番近くて、違和感のないことが「落ち着き」「安心感」

に変わって来るのだと思います😊

 

今回のご夫婦も遠い所から来ていただいて、本当に感謝です!

また、こうやって本気で見に来てもらうことは僕たちは本当に嬉しい

限りです!!絶対に家づくりが成功できるようにサポートしていきたい

思います😊