ちょっと変化の実験4日目!


こんにちは!

今日6月3日は「測量の日」です!

建設省(現在の国土交通省)、国土地理院等が1989年に制定しました!

1949年のこの日、「測量法」が公布されました。

測量・地図への幅広い理解と関心を深めてもらうことを目的として

います。

家づくりでも測量はすごく重要なものになってきます!

今日はそんな日でした(*’▽’)

 

さて、実験を開始して、4日目になりました(*’▽’)

ちょっと変化がありました。。。みてください↓↓

特にイチゴさんをみてください!!

左のイチゴはカビっぽい物が生えてきました汗

右側はちょっと傷んでいますが白っぽいものはついてません。

まだ変化としては分かりづらいのでもう少し観察していきます(*’▽’)