実験5日目!!


こんばんは!

今日6月4日は「ローメンの日」です!長野県伊那市の伊那商工会議所

が制定しました!六(む)四(し)で「蒸し」の語呂合せです!

ローメンとは、羊の肉と蒸した固めの中華麺を独特のスープで煮込んだ

もので、長野県伊那市の名物となっているそうですよ(*’▽’)

 

 

さて、実験も5日目になり、こんな感じになりました!!

FFCシートに乗せたイチゴも劣化しはじめてきました!ただ左の

イチゴはもっと劣化し始めています!

匂いも左の方がしてる感じですかね。。あとは今後両方が劣化した時に

どの様に変化していくかがポイントになってきます(*’▽’)

 

先日は地鎮祭がありました!!雨や風が強かったため、金峯神社さん

にて行いました!

無事に工事が進むことを祈って、、、着工です(*’▽’)