実験6日目だいぶ変わりました。。


こんにちは!

今日6月5日は「熱気球記念日」です!

1783年(どんだけ昔(笑))のこの日、フランス・パリで

モンゴルフィエ兄弟が世界初の熱気球の飛行実験に成功したそうです。

その10後には同じフランスでシャルル教授による水素ガス気球が

飛行に成功しています。

日本でも1973年に日本熱気球連盟(日本気球連盟)が設立されて

います。

気球は一回だけ乗った記憶がありますがほぼ覚えてないですね(笑)

さて実験も6日目を迎えました!もうイチゴが一番変化をみせて

いて、ほかのものが目立ちませんが、今日もイチゴが目立って

いたので、イチゴを写真に撮りました!!

だいぶ変わってますね!

今腐りかけているので、このあとの腐り方(FFCが異臭や腐敗せずにミイラ化)

してくれることを願います(*’▽’)