完成しました! あと現在8日目です!


こんにちは!

今日6月8日は「広島カープの衣笠祥雄が日本プロ野球史上初の2000試合

連続出場を達成した日」です!!

すごいですね2000試合って(笑)僕も野球をやっていたんでわかりますけど

相当きついと思います!

すごく優しそうな衣笠さんですけど、怒ると・・・(笑)

 

さて、今月の特別ニュースレターが完成しました(*’▽’)

 

このレターは皆さん全員には送らせて頂いてはありません。。

僕の個人的に気になっていることや、OB様取材等、お伝えして

います!

もしご縁がありましたら・・・!

 

 

さて、8日目になりました!

ここからは、じっくり観察の時期なので、どう変化していくかわかりづらく

なります。みなさんにわかりやすい表現を使ってお知らせしていきたいと

思います(*’▽’)