設備の決め方はこの3でしょう!


こんにちは!

今日6月10日は「路面電車の日」です。

1995年のこの日に、路面電車を持つ自治体が開催した

「路面電車サミット」で決められました。

六(ろ)10(テン)で「路電」(路面電車の略)の語呂合せです。

先日富山県に行った際に、路面電車が通っていましたが、車を

運転した際に、「どっちが優先!?」と迷ってしまい、右折を

するタイミング全然分かんなかったです笑

 

さて今日は友人の結婚式があります。

ただその前にお客様と一緒にTOTOショールームで水廻りの色など

奥様にはとても大事な部分をみてもらいました。

 

「世代によってみるとこが違う」という言葉が確かにその通りだと

本当に思いました。

ずっと使い続くけて行く中で、デザインも大事ではありますがやはり

「使いやすくて」

「長持ちして」

「手入れが簡単!」

これにつきるんですね。

 

勉強になりました!

 

 

↑↑TOTOさんで募集しているそうです笑