目立ちますよー(*’▽’)


こんにちは!

今日6月12日は「イチロー初ホームランを打った日」です!

1993年の今日、イチローが野茂英雄からプロ入り初ホームランを

打ちました。

しかもこの超有名な二人の勝負は長岡市の悠久山球場で行われました。

すごいですよね。。

 

さて、今日は塗り壁の研修がありました。

これは他の方がブログに書いていると思うので、そちらを。。

 

今日その研修が終わり、事務所に帰ってみるとなんと・・・↓↓

左が長岡方面から会社の前を通った時の写真。

右が反対側です。

 

結構目立ちますので、是非通った際には会社に寄ってみてくださいね。

 

来週は見学会を柏崎市で行います。

6/24(土)、25(日) 柏崎市藤元町にて平屋の家 完成見学会開催します。

 

予約制になっております。

 

すでにご予約も頂いておりますが、僕たちの方からもお声がけ

させていただきます。

 

・平屋でゆっくり暮らしたい。

・動きやすいお家で暮らしたい。

・健康で暮らしたい。

・シンプルな家で、住んでから自分たちでアレンジしたい。

 

とお思いの方がいらっしゃいましたら是非・・・。