楽しんで生活してもらってます(*’▽’)


こんにちは!

今日は午前中に細かいところまで点検をする「どんどん」という

検査にいってきました。

検査を終わらせて、お世話になっているお施主様と色々とお話を

させて頂きました。

 

すごく生活を楽しんでいただいているお客様でいつも色々と

作ったものなどを見せて頂いています!

 

これがまためちゃくちゃご主人が器用な方なのですごく勉強

させてもらい、アイディアをいただいています。感謝ですね。

 

今回はこれです。。↓↓

 

なんだと思いますか??

 

これ実は・・・

 

 

こんな感じで網をつけます↑

 

 

そしてこんな感じです。これすごくないですか!

手作り燻製機ですよ!

実際にベーコンを造ったりしてご近所さんとBBQもしたそうです。

 

こうやって生活を楽しんで自由に遊ぶ。

 

すごく学ぶことがたくさんあります。。

 

 

最後に4歳になったS君も登場!

 

 

4歳でチャリ乗れてます!

 

またお邪魔させてくださーい!