感謝感動感激。強く感じた日でございました。


こんにちは!

今日8月9日は「ムーミンの日」です!

トーベ・ヤンソン作の「ムーミン」を記念する日。

6月3日がムーミンの日とされてきたそうですが、ムーミン誕生60周年

となる2005年に「全世界で通用する記念日を」ということでのトーベ

・ヤンソン誕生日の8月9日に改められました!

 

ムーミン一同です(笑)いい感じのキャラしてますね。。

 

 

さて、今日はお引渡し式がありました。

 

長いようであっという間の時間だったかと思います。

家造りは始めるきっかけがなかなかつかむことが出来

ませんが、きっかけをつかみ決断されてからは結構スムーズに

進んでいきます。

 

 

ただそこには悩みや不安などがたくさんあるとおもいますので

そこを解決していければ、良い家づくりが出来るのかと思います!

 

これからさき何十年も住んでいく家が快適で過ごしやすく楽しい

暮らしが出来るようにこれからもやっていきたいと思います。

 

本当におめでとうございましたぁ(*’▽’)