朝はちょっとだけの力仕事で動きました。。


こんにちは!

今日8月10日は「宿の日」

全国旅館ホテル生活衛生同業組合連合会青年部が決めました。

「や(8)ど(10)」の語呂合せです。

僕も行ってみたい宿がいくつかあります(*’▽’)

夏に行きたいとこ、冬に行きたいとこなど決めていくと

楽しくなってきますね(*’▽’)

 

さて、今日は以前台風に備えた「どのう」を回収しました。

ほぼ全員の出動。

 

このどのう達を回収しました。

会社は地面より低いので、万が一川の水があふれてしまうと

浸水確定!なので備えていました。

 

朝からちょっと動けて個人的には良かったです(笑)

やっぱり僕は動くことが好きなんですね(*’▽’)

 

 

こんな感じに処理しました。後ろの塊も処理してもらいました。

(フォークリフトの魔術師宮田さんに)。

 

明日はいよいよイベントがあります。

長岡に行く御用のある方は是非お越しくださいね(*’▽’)

8/10~8/12開催の「信濃川 夕遊縁日」に出店が決定しました!