お盆休みは休んだようで休んでないようで、、充実したってことですね(笑)


こんにちは!

今日8月17日は「プロ野球ナイター記念日」です。

1948年のこの日、横浜ゲーリッグ球場で日本初のナイター・巨人対中部

(現在の中日)戦が行われました。

「ナイター」という言葉もこの時初めて使われたそうですよ。

この時期は甲子園が盛り上がっていますね(*’▽’)

 

放置してしまいまして申し訳ありませんでした!

 

お盆は皆さんどのようにお過ごししましたでしょうか?

僕は12日はイベントに出させて頂いて13日14日は出か

けてきました。

15日は出雲崎の祭りの手伝いをして、16日は午前中に

お客様のお家にお伺いさせてもらい、その後は部屋の

掃除を・・・(笑)

 

何かしたかと言われると出かけてきたのがリフレッシュ

できました!

 

また後半もバテずに頑張れたらとおもいます。