私は工務です!


 

 

こんにちは(^▽^)田邊です。

 

 

タイトル通り私は工務です!

 

私のことを少しでも知ってらっしゃる方からすると

えっ!?(゜ロ゜)と思う方もいるかもしれません。。。

 

実は今会社内で部署交換をしておりまして

 

今週と来週の6日間、工務なのです!(いつもは営業です。)

 

他にも設計の藤田さんが営業へ、同じく設計の山田さんが事務へ、

 

部署交換しております。

 

 

昨日は工務の太古さんと一緒に、

今日は工務の安達さんと一緒に、

 

実際に動いている現場を見てきました。

 

 

IMG_3680

 

 

IMG_3698

 

 

業者さんが雪降る寒い中、お仕事されていました。

実際の現場でしかわからない業者さんの頑張り、

ありがとうございます、お疲れ様です、

と感謝しかないですね!

 

 

 

 

この部署交換は

他の部署がどのようなことを日ごろ行っているのか、

という「知る」目的もありますが、

他の部署が自分の部署にどこに関わりがあり、

何を自分の部署で「生かす」か、

が1番重要な目的です。

 

明日もその部分を意識して工務頑張ります(●´ω`●)