今日は、、、


 

こんにちは…φ(´ω`。)

 

現在、工務の田邊です!

 

本当の冬が来ましたね!

新潟の冬が本気出してきた、と感じます(笑)

 

会社(出雲崎)は雪がすごく積もっていて本当にすごいです!

私は長岡市に住んでいるのですがもっと雪がすごいみたいです!!!

(現在会社にいるのでこれからお家帰るのが恐い、、、)

 

 

IMG_3713

 

 

 

 

今日は太古さんと明日14日、明後日15日

 

柏崎市で完成見学会を行わさせていただく

 

お家の除雪を行いました!

 

IMG_3741

 

除雪している写真を撮っていなかったので

その様子は藤田さんのブログで!

 

実は私雪かきを今まで生きていてしたことがなく、

はじめて雪かきしました(笑)

 

動いていると意外と寒さを感じず、

 

暖かかったです(*^ワ^*)

 

 

そんな準備をした完成見学会

 

明日、明後日柏崎市で行われますので

 

ぜひお越しくださいヽ(*´∀`)ノ