東京へ!


こんにちは(◎´∀`)ノ。*・゜

今年こそは「マグロのお寿司」に挑戦しようと

考えている田邊です。

 

私は魚料理といったら煮魚、焼き魚は好きなのですが

どうしてもお寿司が食べられません。

 

ではお寿司屋さんに行ったら何を食べるのか?

と良く聞かれますが、

タコやエビ、イカをメインで食べます。

唯一お魚系のお寿司で食べられるのは

「ネギトロ」です(笑)

 

ですがこの間海鮮のおいしいお店に行きまして

なんと“海鮮丼”を食べました!食べられました!

 

海鮮丼が食べられたのなら、お寿司も食べられるのでは?

と今思っております。

ただ、勇気がでない、、、、、(笑)

 

今後まずは「マグロのお寿司」食べられたら

このブログにて発表したいです(笑)

いつになるかはわかりませんが。。。(´ω`。)

挑戦しようと頑張ります!

 

 

さて2月になりましたね!

2月入ってから県外に出張することが多く、

2/1は栃木にて断熱材の工場見学に行ってまいりました。

詳しくは藤田さんのブログへ!

工場見学 in 栃木

 

 

2/3は東京へ行ってまいりました。

見学会や打ち合わせの中で資金シュミレーション

を使うことがあるのですがそれを用いた

建築会社や不動産会社の成功事例を

聞きにいってきました。

 

お客様の多くはお金(資金)のことに対して

不安や悩みを抱えていらっしゃいます。

その悩みや不安に寄り添い、言葉だけで伝えるのではなく、

数字を「見える化」することによって家を購入した場合の

月々の返済額や将来を通したライフプランを作ることができます。

 

そしてこのシュミレーションの良いところは

その場ですぐにお客様と一緒に行うことができます。

 

さわりの部分しかお話していないので詳しくお聞きしたい方、

少しでも興味ある方はぜぴ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚