4月ですね(*^ω^*)


 

 

お久しぶりです。田邊です。

約2ヶ月近くブログを更新しておりませんでした。。。

大変失礼致しました。

 

何をしていたかというと普通にお仕事です(笑)

2月、特に3月が忙しかったような、めまぐるしい日々を送っていた気がします。

 

 

少し落ち着き、春も始まったのでまた今日から更新していこうと思います!

 

会社の面で言うと4月3日に入社式が行われました!

 

IMG_7033

 

 

佐藤大さん(設計CD)と

安澤愛莉さん(販促)です。

 

私が入社してから1年経ったのかと思うとすごくはやいですね(笑)

設計の藤田さんと同期ですが二人してそんな話をしていましたヽ(*´∀`)ノ

 

最近、お客様やいろんな人に「4~5年くらいのベテランかと思った」や

「30歳くらいかと思った」など言われること多いです(笑)

 

 

23歳!入社2年目!

まだまだフレッシュさを出して頑張っていきます(^∀^)!

 

IMG_7052