今日は(;´・д・)


 

こんにちは、田邊です。

 

昨日はお休みいただきまして

家から15分くらいの丘陵公園に

行ってきました!

 

IMG_4257

 

チューリップが色とりどりですごく綺麗でした!(*^ω^*)

お天気もすごく良かったです!

 

丘陵公園はトランポリンやいろんなアスレチックがあるのですが

本気でやりすぎて今は筋肉痛と闘っています(笑)

 

 

 

さて、新潟市西区みずき野に山六のモデルハウスがあるのですが

今日は雨降りの中なんと、、、

草むしりに事務の早川さんと行ってきました!

 

IMG_4281

 

私の着ているアウターはわりと綺麗な緑なのですが

雨がすごくてなんとも言えない禍々しい色に、、、(笑)

 

 

私は虫、カエル、爬虫類系など生理的にダメでして、

草むしりしていたらカエルを知らないうちに手でつかんでいて

「うわぁぁぁああああ!」と叫びました(笑)

 

早川さんが心配して来てくれましたが、

雨とカエルによって私の気持ちは萎えて

午前いっぱい頑張っていましたが

11:00~からはもう心が折れていました(笑)

 

早川さんはもくもくと頑張っています。

 

IMG_4285

 

それでも前の草ボーボーのときよりはマシになったかと思います!

まだ残っていたりしますが・・・・。

 

また天気の良いときにリベンジです!

 

 

 

ここ二日間体動かしたので筋肉痛と闘う日々が続きます(´・д・`)ヤダ

静かに過ごすように(●´・ω・`)