お久しぶりです!(●´∀`)ノ


 

おはようございます、田邊です。

 

 

皆さんは影響されやすい方ですか?

急に何を言い出すのかと言われたらですね、

私、「音楽」だけはめちゃくちゃ人に影響されるのです。

友達や家族が聞いていて車とかで流していると

気に入った曲は自分も聞いてしまいます。

歌っているグループとかは好きになったりならならなかったり

ですが曲ははまってしまい、影響されます。

 

私が一番影響されるのはお母さんですね(`・ω・´)笑

 

お母さんが聞いている音楽も好きになりますし、

小説のジャンルも丸かぶりしています。

 

好きなことが多くなって共有できるのは良いことですが

男性の好きなタイプかぶるので誰推しなのか確認します(笑)

最近もそれで「私はこのグループだったらこの人が好き!」と伝えると

「私のほうが先に好きだったし!」とお母さんに反論されます。

面白いですよね(笑)

これからも仲良く影響されながらやっていきますヾ(*´∀`*)ノ゛笑

 

 

 

 

さて先日、4月にお引渡しした新発田市H様のお家に

伺ってきました!

 

IMG_4390

 

たくさん話しかけてくれるA君!新しいお家で元気いっぱいです。

 

山六の雑貨も飾ってくれていました。

 

IMG_4394

 

お引渡ししたあとに伺うと家具が入っていてやはり違いますね!

おしゃれですし、素敵です。

 

お引渡ししてから1ヶ月しかたっていないですが、

久しぶりにお会いして良かったです(●´∀`)

 

そしてちゃっかり奥様手作りのマカロンもいただきました。。。笑

 

IMG_4398

 

 

最後の最後までありがとうございます!

おいしくいただきましたPq゚v`◆)*・+.。゚

 

 

 

今週はもう一件お引渡ししたOB様邸お伺いするので

楽しみです!