デザインコンクリート


こんにちは、早川です。

昨日は、新潟のみずきの団地のモデル「ママンの家」の

デザインコンクリートの着色に行ってきました!

研修で学んだ技を、いよいよ発揮するときがきたのですヽ(^o^)丿

レンガ風にコンクリートを形成するのは左官屋さんにおまかせしました(^_^)

2016-06-06 11.41.07「えいえいお~!!」

今回の着色部隊は、本間・山田・藤田・田邊・早川

みんな、夢中で集中・・・

無言でもくもくと作業すること3時間・・・

2016-06-06 15.57.54「じゃ~ん完成!!」

どうですか!?この素敵な仕上がりヽ(^。^)ノ

本物のレンガが積んであるように見えます!

コーディネートの山田さんは、

「実際住まわれる家族の方たちと

一緒に、仕上げたりすると楽しい思い出になりますね♪」と話してました。

ママンの家以外にも、お家のポイントには

ぜひ、デザインコンクリートを(*^^)v

 


ママンの家


おはようございます早川です(^_^)

井田さんのブログにもあったのですが

先日、山六事務所にて山田さんの結婚パーティーBBQを開きました✿

太古さんのアイディアで、完成したママン事務所の中で記念写真をとりました。

IMG_6633 IMG_6643 IMG_6629 IMG_6630 IMG_6631

大矢さん藤田さんの手作り黒板で、本間さんがウェルカムボードを作成

雄太さん田邊さんのアイディアで、アイスケーキでケーキカット♪

みんなでワイワイBBQをしながら

手作りのパーティーで二人をお祝いできて楽しい会でした(^^♪

 

 

 


mamanの家


こんにちは、押見です。

mamanの家を ”体感できるスペース” が完成します。

金沢にある カントリーベースさん指導のもと
mamanの家の “提案基地” として来場可能なスペースを建築中です!

IMG_6616

IMG_6613

IMG_6612

新築だけでなくリフォームとしても使っていけるそうなので
mamanの家をモデルにしたリフォームも可能になります^^

↓場所は新潟県三島郡出雲崎町松本にある山六木材「楽暮館」になります。