燕市まで「健康塗り壁仕上げのLOAFER」写真撮影にいってきました。


こんにちは、押見です。

今日は燕市まで写真撮影にいってきました。

IMG_6359

FREEQHOMESの規格住宅

平屋+αの家「LOAFER」のお家の撮影です。

平屋?思うのですが2階には

フリースペースが1+洋室が2つあり、”大収納”できる小屋裏もつけることができます。

IMG_6364

IMG_6362

LOAFERは規格住宅で天井、壁は「ビニールクロス」なのですが

山六木材では壁は「健康塗り壁」、天井は「ルナファーザー」などの紙、コットンクロス系の素材を推奨しています。

健康塗り壁は ”お客様の声”にも上がるくらい、調湿性能や結露に対しても効果を発揮します。

 

見学会やイベントの際には是非、体感してみてください!

 


燕市八王寺周辺の見学会の準備!


こんにちは、押見です。

今日は燕市八王寺周辺で

開催される見学会の準備をしています。

(メインは山六スタッフの本間が現地で準備作業をしています)

DSC_0033

山田さんと本間さんがメインで準備をしてもらっています。

イベント準備ありがとうございます。

 

IMG_6161

今回のイベントの外観は

片流れの屋根と外壁は金属サイディングでかっこいい家です!

 

イベントの情報は以下からもみれます^^

是非、見に来てください!

3/26(土)、27(日) 燕市にて平屋+αの家 完成見学会を開催します。


柏崎市へ写真撮影、完成物件の2棟


こんにちは、押見です。

柏崎市へ写真撮影にいってきました。

2棟同時撮影になります。

 

1投目は・・柏崎の海岸に近いお家です。

IMG_6259

IMG_6280

IMG_6285

 

2投目は・・・南条周辺の物件へ

 

撮影にいくと丁度、左官屋さんがいましたが

撮影にご協力いただきありがとうございました。^^

IMG_6301

IMG_6324

IMG_6342

 

撮影した物件は以下、施工事例に載せたいと思います。

http://yamaroku-moku.jp/house-case

 

4月は2週目に1棟、長岡へ

3週目に2棟、柏崎へ撮影にいきます!


さくらニュータウンのイベントは21日まで開催中


こんにちは、押見です。

今日は、ホームページの仕事を離れて

柏崎市新赤坂「さくらニュータウン」にきています。

IMG_6250

新築建売の住宅が見学できるイベントを ”さくらニュータウン” で

3/12(土)~21(月)の間、柏崎市新赤坂にて

10:00~17:00まで開催しています!

IMG_6248

 

山六木材が案内するお家は

「LifeBox」と「Just&Just」の2棟

キューブタイプと切り妻屋根のシンプルスタイルのお家。

↓こんな外観です^^

IMG_6255

それぞれが特徴のある家で、個性的でかっこいいと思います。

IMG_6242

IMG_6245

 

3/12(土)~21(月)の間、柏崎市で開催中の

さくらニュータウンのイベントの情報は→こちらからもみれます。

 


柏崎さくら、新潟maman・・イベント盛りだくさんです


こんにちは、押見です。

先週の3/12、13は柏崎市のさくらニュータウンで

モデルハウス見学会を開催。>イベント情報は→こちらからもみれます。

 

現在、山六木材の旧事務所も「mamanの家」仕様に改装中です!

5月の末頃にはオープンイベントが開催予定です。

IMG_6241[1]

山六本社もmamanの家へ

佐藤大工にて改装中!

休憩中の佐藤大工も写真に収めました・・

IMG_6240[1]

 

3/26、27には燕にて建築中の

平屋+αのお家「LOAFER」の完成見学会があります。

現在、工事中なのでまだ内観や外観はお見せできませんが・・

↓こんなイメージになる予定です。(あくまでイメージなので詳しくはイベント会場で確認してください^^)

03

01

 

3/26,27に開催するイベント情報は→こちらからも見れます。

 


完成物件の撮影に加茂市にいってきました。


こんにちは、押見です。

ホームページがリニューアルしました。→http://yamaroku-moku.jp/

細かいところはまだ出来ていないのがありますが・・

 

今日は、完成物件の撮影で加茂市へ

IMG_6238

広い・・ちょっと、迷いました^^;

外観は外構工事中でしたが

内観は綺麗に完成していました^^

IMG_6205

IMG_6228

 

↓加茂市に行く途中の燕市には今月の3/26、27に完成見学会もあります。近くをよった際には是非見に来てください!

3/26(土)、27(日) 燕市にて平屋+αの家 完成見学会を開催します。


新しいホームページになりました!


こんにちは、押見です。

現在掲載中の山六木材のホームページ(http://yamaroku-moku.jp/)が

リニューアルオープンしました!^^

まだまだ、問題点も出てきますが随時改善していきたいと思います!

 

↓ブログも新たに設営されています。

子育て世代応援 社長ブログ:http://yamaroku-moku.jp/president_blog/

家造りアドバイザー 井田大輔のブログ:http://yamaroku-moku.jp/adviser_blog/

工務ブログ:http://yamaroku-moku.jp/engineer_blog/

 

以下、要件ものこっていてまだまだ作業は続きますが・・ホームページも今月中にはリメイク作業を完了する予定です。

現在製作にご協力いただいてるスタッフへ

リニューアルオープン対応、ありがとうございました。

そして、これから何かとご迷惑をお掛けするかとおもいますが・・

宜しくお願い致します。

 


山六木材 スタッフブログお引越しのお知らせ


こんにちは、山六木材 押見です。
このたびホームページのリニューアルに伴いまして
スタッフブログのURLが変更になりました。

旧サイト:http://www.yamaroku-moku.jp/staff-blog/

新サイト:http://www.yamaroku-moku.jp/staff_blog/

ぜひ、今後とも当ブログをお楽しみください。

 

なお、旧ブログサイトは上記URLより閲覧可能です。