10/15(土)16(日)完成見学会開催します。


10/15(土)16(日)
完成見学会開催します。

なので

イベント準備

▼前回のイベントでは玄関に飾りも・・
img_20161007_150941

飾りは事務の早川がしました
結構これが良いので今後もやっていきたいです

▼アプローチにマットを敷いたりします
img_20161007_151025

開催日は10/15(土)~10/16(日)

会場は新潟県長岡市川崎1丁目

▼長岡駅周辺に会場があるので近くにヨッタ際には是非^^

新着情報はこちら↓
10/15(土)16(日)長岡市川崎にて完成見学会開催します。


薪ストーブに火が


寒い・・
会社に出社する為に
外に出た時に
雨がふっていた

10月にもなると
朝もかなり冷え込んできて

朝の8時だというのに
もう冬っぽい空気が漂っていた

ただ
家の中だとそこまで感じなかったので

半そでの襟付きのシャツ
を着て出たのだが

寒い
けどもどって長袖を探しつつ・・
着るまでの時間は無い

車も寒い
会社に着いて車から降りても寒い

しまったな

朝見たTV(ZIP)に
サンダルを履いている女性が
いるとかなんかいっていたようだが

新潟でそれしたら
確実に風をひくLv

一気に寒くなった感じがするなと
思っていたところ

・・・ついに
薪ストーブに
火が!
img_20161012_121425

今年最初の薪ストーブに火がついた時の
ちょっと焦げ臭い匂いも
薪ストーブの季節がきたと実感

あと、山六木材では薪も準備をしてます
img_20161012_121617

薪というか
廃材を裁断してつかっているので
(薪としてのクオリティは保証できないが・・)
品質はそこそこなのだが
有効に利用させてもらっている