出雲崎町も寒くなってきました


こんにちは

11月も末週にはいって
寒さが厳しくなってきました。

霰(あられ)がふるかも?
という天気です。

山六木材では冬になると
薪ストーブを使っています。

今日は新しく入社した新人やまだ使えていない人へ向けて
薪ストーブに火をつけるところから
簡易ではありますが薪に火をつけた後の注意点などを
織り交ぜレクチャーをしました。

今日も寒いので
薪ストーブはついています。

気になる方は・・
体感も可能なので
是非近くによったさいは見て行ってください。

山六木材事務所はココです!↓ (〒949-4321 新潟県三島郡出雲崎町松本99−1)


新潟市西区 mamanの家 販売開始です!


こんにちは

新潟市西区 mamanの家 販売開始です!

01

不動産サイトにも掲載をはじめました^^

↓情報はこちらから

http://www.rakusumu.com/sale/detail/00063-200017

 

↓ホームページにも不動産情報として掲載

http://yamaroku-moku.jp/realestate

 

mamanの家は

モデルハウスとして内覧も可能です

近くに寄った際には是非見学しにきてください!

 

 


11.15 地鎮祭♪


 

 

こんにちは。田邊です(^▽^)

 

あっという間に11月になっており、秋を飛び越しそうな勢いで
冬が近づいてきていますねー!
寒いのが苦手な田邊ははじめての長岡の冬をどう過ごそうか考え中です・・・。

 

 

そんな中11月15日に新発田市H様邸地鎮祭が行われました!!!
天気どうかな?って思っていましたが無事に雨も降らず、
天候に恵まれ良い式になりました(^ω^)/

 

 

 

img_4552

 

 

 

img_4556

 

これから着工するのでお引渡しまで無事に工事できるよう祈り、

楽しみにしています。

 

 

なんと!奥様から手作りマカロンもいただきまして美味しかったです♪

ご馳走様でした(●´ω`●)

 

 

img_35201

 

 

 

もうひとつ良いこと?(笑)がありまして、

私、11月14日で23歳になりました----!!!

去年の誕生日からは1年経ったのかと思うとはやいですね!

ちなみに去年は家族に誕生日を忘れられてて大号泣しました・・・(笑)

なので今年の誕生日は家族から朝一に連絡が来ました(笑)

 

 

家族だけではなく、いろんな人に祝ってもらえて嬉しいです。

11月は良いことががいっぱいなのでこのまま突き進みたいと思います!

 

 


11/12(土)、13(日) 長岡市稲保南にて完成見学会開催します。


11/12(土)、13(日) 長岡市稲保南にて
完成見学会開催します。

今日はイベントの準備で
現地まで
img_20161111_093830

会場は「パークタウン稲保」地内にあります
パーク内から見える景色もいい感じで
img_20161111_171924

おお、
ゴミBOXも木製の小屋になっている
img_20161111_171947

▼見学会場になるお家の外観はこちら
img_20161111_172006

近くによったさいには
是非、みにきてください。

▼見学会場については以下のサイトにも情報を掲載してあります。
http://yamaroku-moku.jp/news/event/20161112-2