公式ブログ

❄️山六メンバー全員の冬の過ごし方❄️

2019/01/20

スタッフブログをお読みいただきありがとうございますm(_ _)m
こんにちは、販促の安澤です😄
 
最近買った物紹介コーナー( ´ ▽ ` )ノ
ゴールドの付箋です。かわいいと思って買いましたが、半分以上人にプレゼントしちゃいました笑
 
さて、冬は何かと不便だったりしますね😮
そんな冬を楽しく乗り切る山六の楽しみ方を聞いてみたので、
公開したいと思います!
 

雪で遊べるスキーやスノボ、季節行事のおせちや餅つきや福袋、
寒さをしのぐ温泉やコタツ、安全運転や燃費意識で危険回避など、、、
一見夏より楽しみの少なそうな冬も、いろんな楽しみ方があるようです( ´ ▽ ` )ノ
ダイエットという回答が二人いましたが、実は冬は夏より痩せやすいらしいです!夏にダイエットに失敗している人は今から再チャレンジしてみてください!
 
 
また、実は山六には自社にも大工さんが3人いるのでご紹介します。
 

 
川端さんは、木造建築物作業主任者・玉掛け等、
本間さんは、一級建築大工技能士等、
枡渕さんは、二級建築士・一級建築大工技能士等の資格を持っています😮
 
大工さんにとって冬の仕事は寒くて大変かと思いますが、山六の大工さんは冬でも半袖なんてくらい元気で溢れた方が沢山います😮
大工さんの家づくりに対する思いには圧倒されますね(^ ^)いつもありがとうございます。
そのほかにも、協力業者さんは50社以上います。これからも繋がりに感謝しながら、それぞれ邁進していきたいと思います。


カテゴリー: 広報のつぶやき  
2019年2月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
タグ
山六木材の施工エリア
新潟市西区、長岡、柏崎、
三条、見附、出雲崎、
燕エリアなど
県央地区一帯で
自然素材の
注文住宅をつくるなら
山六木材にお任せください!
ホームページからの来店予約で自然素材の家づくりがよくわかる資料をプレゼント!!
  • 山六木材の家づくりの考え方や、ポイントが分かる。
  • 暮らしやスタイルに合わせた豊富なラインナップの規格住宅商品カタログ。
  • 自由設計とFREEQHOMES、BinOの規格住宅で設計されたライフスタイルに合わせた、こだわりの施工事例集。
  • 実際に住宅を建てたお客様の声も公開中。
※資料プレゼントは施工エリアが新潟県内の方に限ります。