公式ブログ

良く聞かれる質問NO.1『こんな商品が多種多様なのは何故?』

2019/01/24

山六のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!販促の安澤です!
最近、自分の携帯の写真フォルダを整理していたときに懐かしい画像を発見!↓

私が専門学生の頃、JWCADの授業で作成した図面(と言っていいのか否か)です(笑)
CADは少し触れた位だったのですが、最初の授業で「自分の住みたい家を自由作成してみよう」というユルい課題があり、「移動が常にできる船式のお家に住んでみたい」と率直に思ったのでこんな感じの仕上がりになりました。担当の先生がよく授業中にドラ◯エの話をしていたので某キャラクターをCADで作成したのですが、正直一番時間がかかりました(笑)さて、設計部の方的にこの図面はアリなのでしょうか?審議の程はいかに…
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、当社はお客様からよく
『やまろくさんは、他社と比べて商品がやけに多いですよね〜』
と、関心してもらうことがあります。
皆様はどう感じた事があるでしょうか?

確かに、並べてみると種類が豊富に感じますね。
工務店では、NO1の商品数だと思います。
自由設計、規格、平屋、省コスト住宅と様々…
1社で色々な家づくりをワクワク体験することができますね( ´ ▽ ` )ノ
ですが、全ての商品に言えること。断熱性能や自然素材へのこだわりです。
予算により自然素材を新建材にしたり、断熱性能を落としたりすることは
ありません。また価格が明快なので、予算の比較、選択が誰でもその場で簡単にできます。 さらに、新築だけでなく、「不動産事業」、「空き家・中古再生リノベーション事業」にも力を入れています。
でも、商品が多い=良い!って訳でもないですよね。むしろ迷ってしまう原因にもなりますし…
レストランなんかで、フェアメニューやおすすめ商品が
多く並んでいると、中々1つに決められない事とかがあると思います。
お家はそんなに安いものではないので、とりあえず目に入ったものを3つ頼んで数年ごとに住むみたいなことは勿論できませんので、、笑
しつこいくらい商品の分からない事を質問してください。
全力でお家プランナーが対応いたします( ´ ▽ ` )ノ
『じゃあ、この中で山六さんのイチオシ商品は?』
と言われたら…。
どれもオススメなので商品にしているので、絞るのは難しいので、
規格住宅と自由設計で一番注文があるものはこちらです!参考にしてみてください( ´ ▽ ` )ノ

 
規格住宅で人気NO.1のLOAFERの商品ページはこちらからご覧になれます。


カテゴリー: 広報のつぶやき  
2019年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
タグ
山六木材の施工エリア
新潟市西区、長岡市、柏崎市、
三条市、
見附市、
出雲崎町、
燕市エリアで
自然素材の
注文住宅を
つくるなら

山六木材にお任せください!
ホームページからの来店予約で自然素材の家づくりがよくわかる資料をプレゼント!!
  • 山六木材の家づくりの考え方や、ポイントが分かる。
  • 暮らしやスタイルに合わせた豊富なラインナップの規格住宅商品カタログ。
  • 自由設計とFREEQHOMES、BinOの規格住宅で設計されたライフスタイルに合わせた、こだわりの施工事例集。
  • 実際に住宅を建てたお客様の声も公開中。
※資料プレゼントは施工エリアが新潟県内の方に限ります。