公式ブログ

柏崎に新しく出来る○○○と○○○!?

2019/02/25

こんにちは、22年間、柏崎に住んでる販促部の安澤です。

最近仕事帰りに、よく8号沿いの店にダーツを投げに行くのですが、
なんとその直ぐ近くにスターバックスが出来るになりました!(3月ごろOPENだと思います)

工事中のいい感じな外観写真をとり忘れてしまい(汗)、
遺憾ながらダーツのほう載せさせていただきます

 

まだスタバが流行りだして間もない、私が中学?高校?生だった時、
流行大好き系の学校の友人が「柏崎にスタバが出来たら毎日通う!」
と意気込んでいたのが、長い歳月で(その発言から7年程経過し)
やっと完成。店内の様子も今度撮ってきます!

~~~~~~~~~~~~~~~

そんなコーヒーとか、オシャレな雰囲気が好きな方に、

継いで満を持して紹介したい柏崎の新商品!

 

なんと当社山六木材と柏崎の不動産会社「八幡開発」
手を取り合い新たに生まれた分譲地「ルフレ常盤台」が完成!

その完成街並みイメージがこんな感じなのですが、、

 

ある工夫が施されているのか、お分かりでしょうか?

はい、そうです。おしゃれ で 居心地 いいを取り入れるために、
「建築条件」を取り入れました!

 

「建築条件」とは・・・?例えばこの写真(海に家が落ちそうで怖い)。イタリアの街並みなのですが、日本では見られないような住宅街の風景ですよね。このすさまじい一体感の秘密はかなり厳しい設計基準。

自分達で外観を自由に決めるのではなく、統一の型に組み込んで家を建てています。

 

そして、日本はこの建築条件がかなり緩いです。そこには、それぞれの好みに合ったお家を自由に建てる事ができるというメリットもあります。

 

ですが例えば、和の雰囲気が好きで、ゴリゴリの和風な家を建てたのに、数年後にお隣に可愛い家が建ってしまうなんてことにもないかねないという点もあります。

 

そして今回、統一していく家はこちらのブランドがこちらとなります。
http://www.freeq.jpオシャレでかっこいい家/

そしてそして、今回早速記念すべき1棟目の工事がもうすぐ終わり、
4月13日(土)から見学会を開催します!

それに先がけ、先週動画撮影に行ってきました!

中高野球部キャプテンを務めた経験がある
お家プランナー小林雄太が紹介しています!
ちょっと恥ずかしいNG集も最後にあるので、
気になる方はそちらもご覧ください(笑)

 

動画はこちらから(youtube)

 

また、私はまだまだダーツ初心者なので、
オンラインで教えてくれる方も募集(笑)目指せスコア700!

 

 

PS:ルフレ常盤台が気になった方は、

土地情報は八幡開発さん、
商品情報については、当社山六まで気軽にお問い合わせ下さい!

(既に2棟目も建築中!全18区画(残り16区画)のイチオシを確保したい方はお早めに!!)


カテゴリー: 広報のつぶやき  
2019年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
タグ
山六木材の施工エリア
新潟市西区、長岡、柏崎、
三条、見附、出雲崎、
燕エリアなど
県央地区一帯で
自然素材の
注文住宅をつくるなら
山六木材にお任せください!
ホームページからの来店予約で自然素材の家づくりがよくわかる資料をプレゼント!!
  • 山六木材の家づくりの考え方や、ポイントが分かる。
  • 暮らしやスタイルに合わせた豊富なラインナップの規格住宅商品カタログ。
  • 自由設計とFREEQHOMES、BinOの規格住宅で設計されたライフスタイルに合わせた、こだわりの施工事例集。
  • 実際に住宅を建てたお客様の声も公開中。
※資料プレゼントは施工エリアが新潟県内の方に限ります。