公式ブログ

今日から使える豆知識★1日に約2.9万回している事とは?

2019/03/04

こんにちは、販売促進部・デザイナーの安澤です!


私が先ほど読み終えた『ソロモンの犬』という本のご紹介!
この作者の本は、サクッと簡単に読めるのに非常に読み応えがあります。
活字で長ったらしい文を読むのが手間だと思っちゃう方、
ネタバレを見たらそれで満足するタイプの方(自分がソレです)
でも楽しめる作品。読者が何を考えるかを緻密に計算されている、
というよりもはや全ての思考回路をリードに繋ぎ目的地まで誘なっていかれるくらいの正確な読みの上に、ストーリーに数多くの楽しい仕掛けが施されています。この作品でキーになるのが、犬の生態。
なので、犬が好き、犬を飼っているなんて方に特にお勧めしたいと思います!

 

 

さて、本題ですが、
私達が1日に約2.9万回している事
ってなんだと思いますか?

思いつくものを幾つか
あげてみてください。

歩行の回数?
ケータイで文字を打つ回数?
読む文字の回数?
まばたきの回数?
咀嚼の回数?

違います!!

もっともっと身近な、
これをしないと苦しくなるものです!

という事で答えは、呼吸でした!

このネタは、3月10日にある商品発表会のイベント用ポスターにも書いたネタ。

 

 

中国産の食べ物は安くても買わないとか、食べ物で健康を気にする人は多いと思います。

でも、食べ物より実際10倍も口にしているものは、空気。

電車内だったり、お店の空気などは、簡単に変えることは難しいですけど、日常の半分以上を過ごす家の空気の質を格段に上げられるとしたら…?

 

『SODリキッド』という商品で、この夢は叶います。

気になる方は検索してみてください。

 

当社でも最近取り入れたばかりの代物です。

吹き付けも簡単で安心安全。

 

興味のある方は、気軽に当社にコールください。

心からお待ちしております。

某子役に似ていますが、本人でしょうか?

ps.ソロモンの犬を読んだ方がいれば、感想を語らいましょう!笑


カテゴリー: 広報のつぶやき  
2019年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
タグ
山六木材の施工エリア
新潟市西区、長岡、柏崎、
三条、見附、出雲崎、
燕エリアなど
県央地区一帯で
自然素材の
注文住宅をつくるなら
山六木材にお任せください!
ホームページからの来店予約で自然素材の家づくりがよくわかる資料をプレゼント!!
  • 山六木材の家づくりの考え方や、ポイントが分かる。
  • 暮らしやスタイルに合わせた豊富なラインナップの規格住宅商品カタログ。
  • 自由設計とFREEQHOMES、BinOの規格住宅で設計されたライフスタイルに合わせた、こだわりの施工事例集。
  • 実際に住宅を建てたお客様の声も公開中。
※資料プレゼントは施工エリアが新潟県内の方に限ります。