トップページ > 【長岡市】築30年の和風住宅を2階建てから平屋へ減築。自然素材×断熱リノベーション!

【長岡市】築30年の和風住宅を2階建てから平屋へ減築。自然素材×断熱リノベーション!

日時
5/14(土)〜5/29(日)10:00~17:00
場所
長岡市深沢町

5月14日(土)〜5月29日(日)の期間中、長岡市深沢町にてお施主様のご協力をいただき、「築30年の和風住宅をリノベーション!自然素材のリノベ住宅」見学会を開催します!新築か、リノベーションかお悩みの方必見の見学会です!

「築30年の和風住宅をリノベーション!自然素材のリノベ住宅」を大公開!

5月14日(土)〜5月29日(日)の期間中、長岡市深沢町にてお施主様のご協力をいただき、
築30年の和風住宅をリノベーション!自然素材のリノベ住宅」見学会を開催します!

家づくりは新築だけではありません。リノベーションならコストを抑えながら、ほとんど新築と変わらない家を手に入れることができます。今回の見学会は、そんなリノベの家づくりを選択されたお客様の実際に立てたお家をご体感いただける機会となっております。ぜひこの機会を、お見逃しのないようお願いいたします。

今回も新型コロナウィルス感染症対策をしっかり行いながら開催いたします

皆さまのこれからの住まいづくりの参考となること間違いなし!
ご家族皆様でお気軽にお越しいただけることをスタッフ一同心からお待ちしております。
※今回の見学会は完全予約制となっております。お手数ですが事前のご予約をお願いします。

※新型コロナウィルス感染症対策の実施詳細はこちら

今回の完成見学会のみどころ

社長からのメッセージ

家づくりを考える中で「建て替えか?それとも今の家をリフォームした方が良いのか?」その判断にお悩みの方が多くいます。特に大きな家はお住まいの方にとっては難しい選択と決断を迫られます。
正直、どちらもメリット・デメリットがあります。例えば建築コストの事、このままずっと住み続けられるのか…等々。
こんな時代だからこそ、どちらがあなた様にとって一番良いのか、判断基準になる見学会を開催いたします
見学会に要する時間は1時間です。もちろん、強引な売り込みみや、迷惑な訪問営業もありません。比較検討の基準として頂ければ嬉しいです。

こんな悩みをリノベで解決!

当日の会場をちょこっと紹介します!

▲築30年の二階建て一般住宅を、平家に減築リノベーション!4人家族に十分な広さです。

▲和室は既存を生かして、きれいな建具(破れにくい和紙を使用)に取り換えました。

▲LDKはモダンに住設をいれかえしてキレイに!

間取りのビフォーアフター

うちのリフォームはいくら?と知りたい方へ

山六木材のリノベが選ばれる5つの理由

1.定額制で安心
山六木材のリノベーションは、安心の”定額制”。お住まいの広さ(床面積)で価格が決まります。ご来場の際は、お住まいの床面積をお伝えいただくだけでリフォーム費用を素早くお伝えすることができます。

2.建て替えよりもずっとお得!
リノベーションは、既存のお住まいの基礎・柱を有効活用するため、建て替えよりも費用を抑えることができます。

3.ただのリフォームではできない新築並みの性能を付加!
弊社では、古くなったお住まいの耐震・断熱・収納性能を2倍以上に引き上げることを心がけております。また性能部分に加え、目に見える部分(外装・内装・水回り設備)も新築そっくりに一新します。

4.自慢の”自然素材”で家族全員が健康に!
山六リノベの自慢はなんと言っても自然素材。デザインや見た目だけではなく本物・健康志向のあなたへ。一年中自然の中で暮らしている様な、心も体も休まるそんな家をお届けしております。

5.創業60年・新築着工400棟以上の実態!
長年に亘り長岡市・出雲崎町・新潟市周辺で培った信頼と実績を活かし、お客様がとことんこだわり、必ず満足できる様なご提案をさせていただきます。

ご来場の方に素敵なプレゼントもご用意しております!

Starbucksカード(1000円分)
プレゼント!

貴重なお時間を使って、ご来場いただいたご家族様に、みんな大好き!全国のスターバックスで使える1000円分のギフトカードをプレゼントいたします!なくなり次第終了となりますので、お早めにご予約ください。

※初めて山六木材の見学会やセミナーなどのイベントにご来場された方に限らせて頂きます。

その他にも…

感染症対策を徹底します

会場では、皆様が安心してご見学いただけますよう、新型コロナウィルス感染症対策を徹底します。

キッズスペース完備!

会場の敷地内にはキッズスペースをご用意しています。お子様連れでも安心してお越しください!

しつこい営業ナシ!

せっかくの楽しい時間が台無しにならないように、弊社のスタッフからしつこい営業はいたしません。

『築30年の和風住宅をリノベーション!自然素材のリノベ住宅』完成見学会の詳細はこちら

地図はこちら>>


山六木材について

山六木材は新潟県で約40年間、地域密着で皆さまの家づくりをお手伝いしてきました。マイホームを建てる……それは誰もが思い描く夢であり、また、非常に高価な買い物です。誰もが限られた資金を最大限に生かし、理想のマイホームに近づけたいと思うことでしょう。

山六木材では、徹底的なコスト削減を行い、純粋な建築費用を有効に使用することで、高耐久・高耐震の住宅を提供。宣伝広告費や住宅展示場の維持費を含まない、適正価格で提供させていただいております。また、大手メーカーでは真似のできないフットワークの軽さと、柔軟な対応で皆さまの夢の実現をお手伝いいたします。

山六木材が選ばれる理由

地元を知り尽くした家づくり

山六木材は創業40年、ずっと新潟県で地域密着の家づくりをしてきました。新潟県の家づくりにおいては、どこにも負けない自信があります。中部地方特有の気候はもちろんのこと、地元の資材にもこだわる地域に根付いた家づくりは、他社にはない強みです。

低価格 × 高品質

たくさんの人に家づくりの幸せを分かち合うために、山六木材では「子育て世代の安くていい家をご提供する」をコンセプトに、低価格かつ高品質な家づくりをしています。他社で見られるオプション追加といった不当な値上げも一切ありません

経験豊富な頼れる職人

家の品質は、職人の腕が左右します。他社では自社お抱えの職人を持たず、工事の度、別の会社に発注するところもありますが、山六木材は違います。長年の付き合いになる山六木材の職人たちは、全員数々の現場をこなしてきた一流のスタッフです

完成見学会に参加されたお客様の声

今後の家づくりの参考にしていきたいです
新築にした方がいいのか、リフォームがいいのか悩んでいて今回の見学会に参加しました。私が今までやってたことは一体何だったんだろう!と衝撃を受けました。もっと早くから知りたかったです!これからは学んだことを参考にしていきたいです。(長岡市/72才/男性)


リノベーションについて聞けて良かったです
今までリフォーム・リノベーションより、新築の方が良い・・という話を聞く中で、リノベーションの良いところ・弱点について聞けて良かったです。(長岡市/56才/男性)


リノベに対する意識が変わりました。
フェア等の住宅見学会に行った際に資金計画をしてもらいましたが、思ったより予算オーバーで今回の塾に参加させて頂きました。全てに今後の参考になりました。リノベーションに対する意識が変わりました。(柏崎市/60才/女性)

よくある質問

Q. 子供を連れて行っていいですか?

もちろんです。キッズスペースもご用意しております。また、予約見学なので、お子様の様子を見ながら、あなた様のペースでご見学が可能です。ご安心ください。


Q. すぐに家を建てるかどうか決めていませんが、参加していいですか?

もちろん大丈夫です。この先、もし家づくりを始めようと思ったときに、必ずお役に立つお家です。今から自然素材の家作りの基本を勉強しておきたい、という方にも向いています。


Q. キャンセルは大丈夫ですか?

大丈夫です。お子様のいるご家庭では、急の病気や用事が出来ることはよくあります。ただし、準備の都合もありますので、キャンセルのご連絡だけ頂ければと思います。

お電話からのお申込みはこちらから!

WEBからのお申込みはこちら!

『築30年の和風住宅をリノベーション!自然素材のリノベ住宅』完成見学会 申込みフォームはこちら
STEP01
STEP02
STEP03

※ご予約前に一読をお願いいたします

  • 当日のご予約はスタッフの都合がつかず、ご対応できない場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 会場にはスタッフが常駐しておりません。あらかじめご予約をいただいた上でのご参加をお願いいたします。
  • ご予約後、弊社からのメールが届かない場合は、お手数をおかけしますが一度、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。
  • お問い合わせから3営業日以内に連絡がない場合は、お手数ですが直接事務所(0258-78-4413 受付時間/8:15〜17:30)へお電話いただけますと幸いです。


氏名必須
メールアドレス必須
電話番号必須
ご住所必須
参加希望日必須
参加希望時間必須
ご連絡方法必須
その他ご要望任意